めいぽ:ふてーきこーしん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに:りある

◎about me
 ゆのo JK1(´・ω・`)
 愛知 メイプル
 AAA 東方神起
 GREE mixi Skype

りある

↑ぶろぐよりはこーしんします(^ω^)
よろしくだよ(´^ω^`)
  1. 2030/08/03(土) 13:10:28|
  2. real
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やるき

なんもやるきなし。
やばいて(´^ω^`)
8日数学と英語てすとでしょうが!!

しねわたし\(^O^)/
勉強しろばか自分
自分に甘すぎまじばか←

はあ(´・ω・`)
ほんと大学いけるかな。
  1. 2011/08/05(金) 17:41:50|
  2. free
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

matsur!

今日は祭りいった

女子とだけどもーw
でーとしちゃった∩^m^∩

花火でチョッパーとかあってかわいかった( ^O^ )

からあげとたこやきかって食べて花火みて
最後はかき氷かってしゃべってたら
ちょうどクラスの野球部のひととかいて
ちょっとしゃべって帰った(´・ω・`)!

こんな遅くまで部活とかどんまい!!

帰り電車でギャグ日みてわらいそうになって
我慢頑張ったw

nextあいかへこめへん∩^ω^∩ ツヅキヲヨム
  1. 2011/08/01(月) 00:18:13|
  2. real
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うちあげ

昨日は高校の一部のメンバーで打ち上げした

男女7人ずつ6時に集合なのに男子1人女子6人でびびった(´・ω・`)
その5分後くらいに男子2人きて、ほかこなくて
さきに注文したら女子みんなそろって6時40分ごろ全員きた!


中華料理屋で騒いでからのまっく行った(´ω`)
らーめんまじうまかった∩^m^∩
小龍包とかやばい( ゚ω゚ )!!

まっくはちょっと語って電車ないからすぐかえったけど
楽しかった∩^ω^∩

次のうちあげ体育祭後だから楽しみー!

今日は課題おわらす!
 
nextゆいなへこめへん! ツヅキヲヨム
  1. 2011/07/31(日) 09:31:27|
  2. school
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひさしぶり

はろはろ。

ほんと久しぶりに更新する∩^m^∩
存在忘れてたってゆう(´・ω・`)

さいきんGREEばっかだしなあ。w
春とうさとおもちとGREEで再会したのうれしかった( ^O^ )♪

最近めいぽまたはじめました
夏休み限定になると思うけど( ^O^ )
ゆのoなんで消しちゃった人よろっす


高校はやばいね
さすが進学校ってかんじ
勉強ばっか
夏休みなのに午前勉強からのプールほしゅー
たるたる

課題多すぎ
死んじゃう最悪

あと2日で夏の授業おーわーり
宿題やらんと。

なんか暗くなった(´・ω・`)w

学校はいつめんできたし
すごいたのしい\(^0^)/
休み時間はだいすきw

あすかいぷはじめた
yuixo2

のし
  1. 2011/07/28(木) 18:03:55|
  2. free
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2030年08月(1) | 
 | 2011年08月(2) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2011年03月(3) | 
 | 2011年01月(2) | 
 | 2010年12月(2) | 
 | 2010年10月(1) | 
 | 2010年05月(1) | 
 | 2010年04月(2) | 
カテゴリー
free[7]
real[6]
school[3]
game[0]

FC2Ad


